2019ドラフト候補 鎌仲純平(国学院)「優勝を目指す」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本記事は、2019ドラフト候補 鎌仲 純平のニュース概要をご紹介しています。

スポンサーリンク

2019ドラフト候補 鎌仲 純平のニュース概要

重要度
球団
内容選手紹介
概要⓵
❝ 「今春はベストナインがとれたけど、チームは2位。秋は、打撃が散々でチームは5位。最上級生となる来季は、個人では首位打者になって、チームで優勝を飾れるようにしたい」と意気込んだ。 ❞
概要②
❝ 鳥山泰孝監督は、「秋の公式スコアを外野のフェンス裏に貼り、トレーニングや練習前に見て、その日その日の課題、テーマを持って練習に臨むようにしている。1球を大事にしていかなければいけない」と説いた。 ❞
概要③
❝ 東都大学野球の国学院大が横浜市青葉区のグラウンドで今季の練習を終了した。 ❞
出典上記はサンスポより引用しています

ドラフト候補 鎌仲 純平のドラフト情報

鎌仲 純平に関連したドラフト情報の記事です。

ドラフト情報から、注目度を◎>〇>▲>△で表しています。

ドラフト情報が無い場合、記事リンクは表示されません。

2019ドラフト候補 鎌仲 純平の選手データ

鎌仲 純平の選手データは下記リンクチェック下さい。

選手情報が無い場合、記事リンクは表示されません。

    2019ドラフト候補 鎌仲 純平のスカウト情報

    鎌仲 純平に関連したスカウト情報の記事です。

    注目度は、◎:一位候補、〇:上位候補、▲:注目選手、△:マークとしています。

    スカウト情報が無い場合、記事リンクは表示されません。

      コメント